地域貢献 ボランティア活動

2021年11月25日

日毎に寒気加わる季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

いつも閲覧頂き有難う御座います。


今回の投稿では、地域貢献活動をするにあたっての投稿をさせて頂こうかと思います!

私達Luckでは地域貢献活動として、無料にて不要衣類回収活動を行うことが決定しました!

住宅改修でおうちへお伺いする際に

👴👵『不要衣類が多すぎるんだけど捨てに行くのもしんどいからねえ...』

という声を多く聞いていました。

そして、何とか解決できないものかと

県庁様 市町村役場様 地域包括支援センター様にお話させて頂き、

今回のようなボランティア活動を行う運びとなりました!

回収した衣類は海外への寄付ボランティア団体を通しての寄付や

エコ活動事業者様と協力して無償引き取りを行って頂きます!


在宅にて生活される高齢者様等のお困りごとが少しでも解消し、

地域貢献の輪を広げていければと思っています。



© 2021 -Luck enterprse- 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう